2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains

アノ国らしい。関わるな。ああ、会社でこれがいえれば良いのに。でも、最近はアノ国進出の話が無くなってラッキー。でも穢らわしさとか世代間で共有できんのでしょうか。団塊の人は鈍いんですよねぇ。特許をとろうがなにをしようが無駄。バイバイ、アノ国。 …

TSPS

PVの出来では最高峰の部類に入ると思っているTSPSですが、Sweetを持っていない人でも見ることができます。 Watch Videos Online | Perfume-TwinkleSnowPowderySnow | Veoh.com これを見て、「良い」と思った人はGAME(DVD付) 【初回限定盤】アーティスト: Per…

ディスコ!ディスコ!ディスコ!チケットキター

敗者復活戦でようやく手に入れたチケットが配送されてきた。2階北Dブロック。の後ろの方。。。 いいんだ、入れるだけで。うれしいよぉ。

ブルーレイキラーコンテンツ

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/04/22メディア: DVD購入: 47人 クリック: 403回この商品を含むブログ (151件) を見るすばらしい。当日その場にいたにもかかわらず、新たな感動が。ていう…

ウィルコム、ついに高速通信を実現する次世代PHS「XGP」の試験サービスを開始 - GIGAZINE

やってくれました。さすがWillcom。すんばらしい。早くマス向けにも実験開始してください。ただ、どこまでマイクロセルの密度を上げられるか、が問題だろうけど。

ディスコ!ディスコ!ディスコ!

「5月9日(土)・10日(日)に行われます「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」指定席完売につき、急遽ステージサイド席のチケット発売が決定いたしました!」 とのこと。メンバーの計らいで武道館でも好評だったステージサイド。しかし、代々木ではどうだろうか。…

Apple税のもたらしたもの

MSの低価格戦略とアップルのブランド力--安さの代償がもたらすもの - CNET Japanの記事が面白い。是非うちの偉いさんにも読んでもらいたいものだ。というか、自社のサービスのブランド力を分かっていない人が大杉。

Perfume代々木ワンマン、WOWOWでオンエア決定 - 音楽ナタリー

まだ始まってもいないPerfume代々木ワンマンライヴ「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」の模様が、5月16日20:00よりWOWOWで放送されることが決定したとのこと。当日からわずか一週間ほどしか経たずに放送とはどういうことなのか。DVD作らないのだろうか。

大声ダイヤモンド

ヤバフィス。アイドルソングとしては秀逸と言わざるを得まい。多少、聴いたことのあるフレーズが見え隠れしますがまぁそれはそれとして。なぜいいのかというのを自問してみましたが、やはり、ヲタ芸の入る隙のないメロディー構成というのが要因でしょう。よ…

タイアップ?

以前某巨大掲示板で話題になっていた小林製薬の新製品のタイアップネタですが、ソースが付いて新製品自体はネタではなくマジだったことが判明。しかも、3/25発売とワンルーム・ディスコの発売にかぶせてきているというこだわりよう。とはいうものの、タイア…

ライヴツアー特電先行当落

AiraMitsukiのカラフル・NO.9ブログ : 「Aira Mitsuki LIVE TOUR '09」先行特電の当落確認スタート! - ライブドアブログによると、既定より多く発行しているとのこと。でも漏れは落ちたぞ。つくづくクジ運がない。第二希望を一般にしたのが悪かったのか。某…