ブルーレイキラーコンテンツ

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

すばらしい。当日その場にいたにもかかわらず、新たな感動が。ていうか、現場ではMC以外はksykしか見てなかったと反省。三人とも素晴らしい。いろいろありますが、最大の残念が、HDでないこと。もっと高画質で見たい。徳間センセイ。頼みますからBDでお願いします。BitterもGAMEもお願いします。買うから。プレイヤーから。
Disc2はファンなら絶対持ちたい一品。PTATVの補完ともいえる。かっしかしの私が初めてのっちかわいいと思った。のっちかわいい。

試算。PTA会員が1万人くらいいると仮定して(某巨大掲示板によるともっといるらしいが)、Bitter, GAME, BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!を個別に5000円で発売したとして、全員買ったら15億でしょ。頑張れ。徳間。Team Perfume立ち上げたんだろ!!!。発売するつもりのなかったGAMEが3億の売り上げなんだから、考えてくれ。ファンは搾取されることを求めているぞ。
PV集とか発売したら売れますよ。TSPSとかいいですがほとんど流通してないし。