2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

COPY、ロボットハニー

おもわずポチッとなをしてしまったが、COPYは聴いてびっくりでした。GALAXY BOYのPVはありゃ、全然いらないです。というか、プロモーションの柱にしてたみたいですが、素直にComplete bestとして売り出した方が...、でもそれじゃPerfumeと同じか。 ともかく…

紅白おめでとう

紅白歌合戦にミスチル、Perfumeら14組が初出場 - 音楽ナタリーによると、やはりというか紅白出場が決定したようです。これでPerfumeのサクセスストーリーは完了か? あとやっていないのはグラミー賞くらいか。恐るべしPerfume。今年一番輝いたユニットの一つ…

ロボットハニー

Aira Mitsukiの新曲ロボットハニーがよい。下の動画はd-topiaご謹製。 PVの作りもチープな感じが良い。すっかり現在のPerfumeとは一線を画した曲風になっています。ちょっと音が荒い感じもしますが、嫌な感じではない。でもPerfumeと比較されちゃうんだろう…

BDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!

行って参りました、武道館。席はアリーナC-6ブロックの後ろの方でPA席の前あたりです。思ったより近くてびっくり。 始まる直前に1階席最前列から歓声が...。Perfumeの神様こと中田ヤスタカ氏登場! その後すぐに暗転しステージ開始。 圧倒的な迫力でしたねぇ…

巳ノ戸林道探検報告

さいしょに断っておくが、鞘口ノクビレから先の巳ノ戸林道へは行かない方がいい。 それは崖に付けられた道が細いとかそういう面もあるが、 各所で大崩落しておりとても巳ノ戸ノ大クビレまでたどり着けないだろう。 斜面の茶色い部分は足跡である。流れている…

鞘口ノクビレ--巳ノ戸林道探検

10/13に行けなかった、鞘口ノクビレから巳ノ戸の大クビレまで探検する。無理の場合、引き返して鞘口ノクビレからヒルメシクイノタワをとおり鷹ノ巣山へ。 11/2 10:00 中日原バス停 10:30 稲村岩鞘口ノクビレ分岐 11:40 鞘口ノクビレ 12:50 ヒルメイシクイノ…