2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒューザー

ここの小嶋進という社長さん、「建物には欠陥があるが、土地には欠陥がないから補償しない」と発言した人です。ヒューザーがなくなってもこの人が関係している会社は要注意だと思いました。

ArX-2.2.4リリース

ArX

されたけど、まだ入れていない。リリースノートによるとthree way mergeができるようになったとか、他のリポジトリで管理しているツリーとの差分を充てるのが楽になったらしい。なお、まだwebpageは更新されていないもよう。.... アップルのiMac G5欲しい! …

金融庁good job!

保険金等支払管理態勢の再点…:金融庁 明治安田生命保険相互会社等…:金融庁 では明治安田生命に対する行政処分にいたった経緯を記述しています。 読んでいてすがすがしくなる程の切れ味で明治安田生命の詐欺師ぶりをめった切りにしています。 たとえば、 保…

もうすぐNetBSD-2.1.1かも

NetBSD: Recent Changes and Newsによると、NetBSD-2.1は残念なことにSA-2005-011からSA-2005-013がフィックスされていない状態みたいです。NetBSD-2.1.1のための修正版が現在CVSから利用可能のようです。しばらくしたら、NetBSD-2.1.1がリリースされるでし…

NetBSD-2.1 released!

NetBSD: Recent Changes and Newsによると11/2にNetBSD-2.1がリリースされました。ところが10月30日ころに既にftpサイトにはNetBSD-2.1が用意されていました。じつは、netbsd-2ブランチのRC(netbsd-2.1rc6)をダウンロードしている最中にいきなり接続が切られ…