NetBSD-2.1 released!

NetBSD: Recent Changes and Newsによると11/2にNetBSD-2.1がリリースされました。ところが10月30日ころに既にftpサイトにはNetBSD-2.1が用意されていました。じつは、netbsd-2ブランチのRC(netbsd-2.1rc6)をダウンロードしている最中にいきなり接続が切られてしまい、再接続したら、RCの代わりに正式版に変わっていたということがありました。
ところがしばらく本家のwebpageが変更なかったので、3.0のリリースも近いし2.1はお蔵入りなのかもしれないなとちょっと寂しく思ってましたが、杞憂だったようです。
現在、自宅ではi386が3.99.10で、evbppcが2.1で元気に稼働中です。