2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熊倉山-檜岳-酉谷山-赤岩の頭-矢岳-大反山登山計画書

これまで、東京側からしか長沢背稜を歩いたことが無かったが、今回は、秩父側から長沢背稜へ迫るプランを立てた。 2泊3日というプランだ。 5/1--5/3(予定) 08:00 武州日野ちかくの駐車場 08:30 熊倉山登山口分岐 09:00 城山コース分岐 11:00 熊倉山 エスケー…

ミニアルバム6 FORCE 2010-06-02発売開始

ちょっと紹介が遅くなったが、Aira Mitsuki Official Siteによると、Aira Mitsukiの2010年初のCDが発売されます。オフィシャルサイトが全面的に更改されていて、ちょっとCoolな感じに。2nd seasonとのことで、前作 PLASTIC までは1st seasonということのよう…

ワンマンリキッドもうすぐ

エレクトロ好きな人には知られてるAiraですが、2010年5月5日にリキッドルームでライブします。もちろん私も参戦しますが、ライブを前にして、Airaのブログに異変がおきています。ある意味ではいつもの凹み記事ということですが、ここのところ、ずっと優等生…

不自然なデイリー1位おめでとう

2010年4月13日付けのオリコンデイリーによると、不自然なガール/ナチュラルに恋してがデイリー1位を獲得した模様。素晴らしい。一年ぶりのリリースにも関わらず一位を取れたというのは、 粘着 or 熱心なファンが多かった 世間から忘れられてなかった という…

藤本美貴について

というか、「ロマンティック浮かれモード」についてですけど。今更だし、前にも書いた気がするけど、やっぱり最強のアイドル曲だと思う。ヲタ芸は放送などで知られているとは思ったが、まさか国際化しているとは思わなかった。 ごいす。 ちゃんと、土下座か…