藤本美貴について

というか、「ロマンティック浮かれモード」についてですけど。今更だし、前にも書いた気がするけど、やっぱり最強のアイドル曲だと思う。ヲタ芸は放送などで知られているとは思ったが、まさか国際化しているとは思わなかった。

ごいす。
ちゃんと、土下座から始まっているのが凄い。他にも、「ヲタ芸 ロマンティック浮かれモード」で検索すると凄くヒットするが、なんと外国の人の動画が多いのだ。

なお、お気に入りの奴は

というか、この動画で曲を知ったいう...。今聴いてもこのアレは良いですね。曲だけを聴くならば、

が生放送でいい感じです。やっぱりヲタクフィルター通さずとも良い曲ですよ。

今のミキティは演歌歌手じゃなかったっけ?
でも彼女は歌もうまいので(好きな声質ではないけど)、普通にアイドルで来たはずだけどねぇ。
かつてヲタクウォッチャーを自任していただけに、今のアレぶりには衝撃を隠せない。
というか、後藤真希の今後も心配。
あれ? これでは私はアイドルヲタク? アイドルヲタクウォッチャーのはずだが。
ああ、PerfumeAiraSawaやその他もろもろは別。でも、「ロマンティック浮かれモード」は曲として大好き。これは、最近でいうとAKB48の「大声ダイヤモンド」と同じかも。AKB48は誰が誰だか知りませんし興味もありませんが。