ミニアルバム6 FORCE 2010-06-02発売開始

ちょっと紹介が遅くなったが、Aira Mitsuki Official Siteによると、Aira Mitsukiの2010年初のCDが発売されます。オフィシャルサイトが全面的に更改されていて、ちょっとCoolな感じに。2nd seasonとのことで、前作 PLASTIC までは1st seasonということのようです。

6 FORCE(初回限定盤)

6 FORCE(初回限定盤)

6 FORCE収録される予定の「HEAT MY LOVE」はiTunesで単独配信されたところ、ダンスチャートで最高2位になって、twitterの#airaクラスタではちょっとした話題になりました。
今年もよいAiraが広まりますように。