チャンネル桜をMacで視聴する

チャンネル桜 | トップページMacで視聴できないか実験してみました。結論から言うと、簡単に視聴可能です。ちゃんとした番組を見るためには(試聴は無料)、チケットが必要ですが、一番組あたり25円から50円程度で低廉と言えます。一万円もチケットを買ってしまったが、1000円程度のチケットでかなりお腹いっぱいになるでしょう。
また、今南京の真実という映画を製作するための募金を行っています。目標の半分くらいまでいったようです。もちろん私は10万円程度募金しました(クレジットカードで)。
チャンネル桜はスカパーの単独チャンネルからハッピ−241の夜間番組になってしまいましたが、がんばってほしいものです。しかしそのぶんスカパー加入者にとっては視聴が無料になっているので、是非ご覧ください。
とくに、私のような日教組による左巻き教育をされた三十代に見ていただきたいです。これをみて「嘘八百いってるじゃん」って馬鹿にしてもらって結構ですよ。ただ、観てほしいです(日本人ならね)。