GAME入手

最近perfumeが鬼のようにアレですが、ちょっとメディアのやりすぎ感が。perfumeが受け入れられるならば、日本のそれまでのテクノ音楽は何だったのかと、ちょっと思う訳で。perfumeはクラブシーンの片隅を浸食できればそれでいいのではないかと。
YMO, TM Networkといったテクノ音楽の旗手って、メディアからかなり冷遇されてて、それこそ人気だけでメジャーになったのですが、perfumeってそれほどアレじゃないと思う訳で。いいんですかね。これで。
まぁ、コミットメントの一貫性というのを現実世界に求めてもアレなんですけれど。もちろん個人的には、perfumeが好きなんですけど、ちょっと。ここで消費されて燃え尽きて欲しくないですぅ。細く、長く、日本テクノシーンの片隅を飾って欲しいですぅ。「マカロニ」の歌詞のように。