Secret Secret

GAME(DVD付) 【初回限定盤】に入っている、Secret Secret。この曲のPV、perfumeのこれまでを語ってる。このストーリーは泣けます。

00:00 マネキンを着替えさせてますよね。広島アクターズスクールに集まった三人を示してます。
00:18 このへんが現在の(ぱふゅ〜む)perfume結成かな。
00:40くらいはおそらく広島限定デビュー時代だろうか、背景のテレビは試験放送状態。照明もない。
00:49には地面近くの螺旋階段に座っている彼女たち。
00:55くらいから照明が出てきた。これが上京時期か。その証拠に、カメラマンノリノリ(笑)。
01:03には歌いだしている彼女たち。でも座ったまま。停滞を表している。
01:08での踊り歌う彼女たち。気をつけると背景のテレビの試験放送状態がスクロールしている。こころなしか楽しそう。
01:24照明消えるとともに、背景のテレビ放送の画像が初期化。そして暗転。
01:30無人の舞台と脇のperfume3人。暇そう。
01:39街の看板でpinoとvtas secret stubk(?)の看板。これは伏線。
01:49カメラマン再度セットアップ。これはメジャーデビュー(リニモー)か。
01:52あーちゃんが螺旋階段を登り始める。
01:59背景のTVには今のPerfumeのロゴ。そして衣装はエレワー。たしかにこの曲から変わったわな。大好きな曲だ。でも髪型は現在仕様。だがそれがいい
02:21先ほどの街の看板のytas secret stubk(?)がPerfume(GAME通常版)に変わっている。
02:36階段を上り始めた彼女たち。
02:40宣伝してもらえるほどになったことを喜ぶ彼女たち。ガッツポーズがかわいい。
03:06サングラスして変装するほどになった彼女たち。なぜなら。
03:11自分たちの宣伝ではなく、pinoの宣伝になるほど売れたから。Perfume(GAME通常版)にかわっただけでなく、隣のもとからあったpinoの看板もperfume仕様になっている。
03:15 TVによばれるようになったことを暗示。これまで同じセットのTV群がようやく本来の役割を果たし始めた。
03:43 かしゆか pino 切れで行動停止。この意味は不明。
04:16 彼女たちはさらに階段を上って行く。これまでと違い、見上げる感じなのは過去ではなく未来を暗示しているのか。直後のかしゆかの横顔が美しい。
04:27 かしゆかpinoを取り出す。
04:31 かしゆかの手が異常に赤いのはいったい? と思ったら、このあたりはそういうのがありつつ意味が不明です。
05:00 というperfumeのこれまでの歴史の紹介が終わって、彼女たちはマネキンにもどった。そして本人たちがpinoをたべる。んー。