SAWAメジャーデビューミニアルバム「I Can FLY」

I Can Fly

I Can Fly

http://www.sonymusic.co.jp/?plst_comment&in_ES024-02によると、SAWAついにメジャーデビュー。というか、すごいシンデレラガールぶり。とにかく聴け。って感じのすんばらしいミニアルバム。買わなくてもいいので、リンク先に行って、試聴してください。SAWAの武器である超音波をこれでもかと披露する贅沢な作り。とか偉そうに書きつつ、私も買ってないので、早速購入予定。ああ、先週のAiraのイベントのときに買っておけば良かった。リリースしてたのは知ってたのに。嗅覚というか聴覚が鈍ってる感じを実感しました。いや、聴いてれば絶対買ってましたけど、聴こうと思わなかったので、視覚の鈍りですかね。ぶっちゃけ、土下座って感じですわ。
SAWAの場合、ハウスとかエレクトロとかそいういうジャンルに拘ってないので、とってもいけません。ヤバフィす。
SAWAの本拠地はSAWA - Official Websiteに作られたようですが、会社などで開くときにはサウンドをオフにするように。とってもいけません。

Q. SAWAってなに?
A. Aira系のニューレイヴっぽいノリより、ystkワークス初期のPerfume的なノリを得意とするエレクトロガール。普通のクラブイベントに何を間違えたか、オーディションがあると思って参加してから、運命が始まったという、あり得ない謂れを持つ。詳しくはググれ。持ち前の常人じゃあり得ない超音波がクリエイターの創作魂を刺激するのか、Time&Spaceに続いて、ついにメジャーデビューって感じ。Time&SpaceのレビューはTIME&SPACE - Fat Old Sunで。
(Time&Spece新参なので修正求む)