海外の人から見たAira Mitsukiの例

chipple.net - Blog - Aira Mitsuki LiVE TOUR 2009 "Plastic" final: reportには、東京在住の方がAira Mitsuki LiVE TOUR in 東京 Shibuya O-EAST - Fat Old Sunに参戦した模様がエントリーされていました。
英語なのですが、私のいい加減なレポートよりよっぽど整理されています。各セットでの衣装や登場の仕方などもしっかりチェックされていてすごい。参考にしないと。各アクトはおおむね好意的に書かれていますが、唯一、鬱ビデオの演出はあまり気に入らなかったようです。まぁ普通の人は引くかもしれないけど、私はAiraのライヴならああいうのはアリだと思うし、今後も何らかの形で組み込んで欲しいと思っています。Time is upの入りとしては凄く効果的だったと思うのだけど。
これからもいいAiraが広まりますように。って古き良き2chPerfumeスレをパロって見ました。