国民の生活が第一

ええ、民主党のスローガンですね。政権奪取後の民主党の人たちの言い分に、「〜とは言っていない。」がありますが、日本は日本人だけのものではないとか、外国人参政権を可決させるとか言うにつけ、日本国民の生活が第一とは書いていないですよね。こいつら、どこの国の国民の生活が第一なのですかね。
ていうか、マニフェスト一つでも実現しているものありますか? マニフェストは国民との契約とか言ってましたが、必ず契約を履行するとは言ってませんでしたか。こんなこといってたら普通の社会ではカス扱いですよ。
麻生元首相の漢字の読み間違えとかより比べ物にならないくらい酷い状態なのに、いいのですかねぇ。
こんな連中に国を乗っ取られていいのかと、本気でなんとか行動を起こさねばと思ってきてます。
小沢幹事長のやり口はナチスに似ています。政権奪取前は二大政党制を標榜しているのですが、奪取後は、この機会に自民党を徹底的に壊滅せよとか、まさにナチス
ナチスは、自国民への愛はあるだけましで、小沢幹事長は中国や韓国を向いています。せめて日本を向いて欲しい。日本人を向いて欲しい。