日本解体のシナリオ

いまの法体系でも十分解体されるのだが、外国人参政権関連法案が可決されたとき、どうなるか。

  • 外国人が大挙して日本にやってくる。
  • 永住権を得る。
  • 帰化する必要がない。
  • 選挙の度に、その地域の住民登録をする。戸籍が無いので、複数の場所に住民登録出来る。
  • 売国政治家を当選させる。
  • やり放題。

ちなみに、今の法体系で日本を解体するためのシナリオは

  • 外国人が大挙して日本にやってくる。場所は特定した方が良い。
  • 5年以上おとなしく過ごして帰化する。
  • 参政権を得るので、やってきた人の代表者が立候補。
  • 当選。これの繰り返しで、地域を殖やす。
  • やり放題。

不思議なことに、彼らは帰化はしてはいない。だから、在日4世とか意味が分からない状態になるのだ。いっそ帰化して売国政治家を支持すればいいのだが。なお、帰化条件では、思想要件があるので変な人は帰化できないことになっている。空気を吸うように嘘をつく彼らなら、嘘を言って帰化していても何の不思議も無いと思うのだが。蓮舫がそういう人かは置いておいて、蓮舫を始めとして現在の政界に帰化人がなんと多いことよ。
というか、蓮舫は台湾人だし、在日朝鮮人とは違うんですけどね。在日朝鮮人は2世以降は生まれながらに帰化条件が揃っている訳で、いつでも帰化できるはず。
その権利を行使しないで、なんの権利を主張するのかと。書き下していても片腹痛くて。

やり放題の中身。

  • 在日中国人、韓国人の権利拡大 例えば韓国人が韓国籍のまま県知事になる。
  • 日本人の権利縮小 外国人と日本国民固有の権利の差が亡くなる。
  • のっとり完了

自分の親、妻、夫、子供、恋人、友人、そういった掛け替えの無い人々の幸せを本気で考えて欲しいです。このまま民主党が政権を持っていていいのだろうかと。なんとか手当目当てとかじゃないでしょ。
ちなみに、なんとか手当で選挙を戦うのは、買収にあたる可能性もあって、これまでアンタッチャブルだったんですよ。
国を、妻を、子供を売るな。民主でも自民でも何でも良い、日本人のために政治をする人を探しましょうよ。