ハロプロパーティ名古屋夜公演

いやーいってまいりました。名古屋というか、愛知厚生年金会館。すごいです。ヲタが群れを成してました。当日引換券とはどういうものかを調査するのが目的だったのですがサイテーですね。これは。これなら刀剣と同じだし、ダフィにお願いしたほうがはるかによいです。なお、夜公演では刀剣はなかったです。
さて、内容ですが、MCで「ぎょっちんとかいわれてますが」とか爆弾な発言が飛び出したくらい、ご機嫌な感じでした。エキゾのかわりに新曲でしたが、進行を考えると妥当な感じですね。エキゾはライブ向きではないと思ってましたし。新曲はライブ向きです!ですがさすがに今回はほぼ口朴のようでしたがこれはしょうがないでしょう。これからきちんと歌いこなしてほしいです。音源的には非常によかったですよ。
後藤真希辻ちゃんに加えて、石川梨華さんが今回はかわいく思えました。市川から微妙に伸びた前髪のせいかもしれませんが。あと、終了後のコールが「のーんちゃん」バージョンもやってました。ヲタ諸君GJ!