Cube蘇生手術

とりあえず修理に出さなければと思い、GigaDesignsの7447A Dualにアップグレードをしていたため、外してオリジナルの状態にしてみた。それで、電源入れてみたら、入るじゃありませんか。電源センサーではなく、本気でCPUが死んでしまったか、電源カード(これもGigaDesignsのアップグレードカード付属のものに交換していた)が逝かれてしまったということのようだ。今日は暑かったからね。エアコンもかけずに作業してたのが直接の死因かも。

1.6GHzDualから450MHzへダウングレードした格好になり、かなりもっさりになってしまった。Mac miniをかうか、それとももう一度アップグレードカードを買うか悩む。