オンタマカーニバル

オンタマカーニバル行ってきました。Perfumeは3番目でGAME(出囃子)、love the world、シークレットシークレット、BcL、マカロニ、チョコレイトディスコ、Dream Fighterポリリズムだったと思う。他のお客さんのノリもよく一番盛り上がったのでは。持ち時間少ないのにMCしっかりやっていたし、恒例の声出しもやった。声出しやった後BcLとマカロニをやったのは、KREVAさんがBcLが好きだから無理に入れたとかなんとか。最後に3月25日にダンサブルな新曲リリースとの告知。
そのあとのBlue Man Groupが面白かった。初めて見たのですが、ロックスターに必要なのは振り付け通りに踊ることというのがPerfumeを連想して面白かった。振り付けで一部チョコやってたし。
また、東方神起の声援が凄かった。女性ファン恐るべし。出番が終わると民族大移動で3Fの席はガラガラに。。。
まぁイベント時間が長過ぎた気がする。