サヨナラTECHNOPOLiSリリースイベント

ISHiMARU SOFT2のインストアイベント、行ってきました。16:00開演でしたが、15:15ころに並びに行ったら既に50人くらい並んでいました。15:50ごろに入場開始。そのころには150人くらいになっていたのでは。インストアイベントに参加したのは初めてだし、Aira Mitsukiのイベントも初なので何とも言えないのですが、微妙な場末感がたまらんですね。
セットリストは忘れてしまったが、ロボットハニーでのダンサーズのキレのあるダンス、ニーハイガールでのKorgを操るAiraは格好良かった。MCでは実験的なサヨナラTECHNOPOLiSオリコン15位になったことを喜んでいた。後半は新曲のサヨナラTECHNOPOLiSから新曲と最後にValentine STEPを披露。ところがVlentine STEPの途中で突然音切れ。Airaもダンサーズも電気が切れたように停止して凄い演出だと感心していたら、Airaのテンパリ具合が凄く、本当に事故だった。どうするかなとおもってたらAiraがステージを降りて客と握手を始めた。一列目だけでなく椅子の間を通って二列目まで握手した所で、スタッフからスピーカ回復のアナウンスがあり、もう一度Valentine STEPを披露したという。
いいものを見させてもらいました。

サヨナラ TECHNOPOLiS

サヨナラ TECHNOPOLiS