かしゆかからメール来た!

差出人: かしゆか
件名: ★実績のDVD激安★【今月は1枚なんと400円】
日時: 2009年6月23日 12:20:52 JST
宛先: ごにょごにょ

とおもったら orz.
いや、そりゃそうなんだけど。のっちの偽物はよくアダルトサイトに登場していましたが、かしゆかの偽物も迷惑メールで登場のようです。あ〜ちゃんの偽物の登場も近いのか?
ほんと、売れるということはこういうこともあるということだとしたら、今後のPerfumeはこれまでとは異なる次元の厳しい戦いを強いられる気がします。
ファンとしても売れない時期を支えたファンとは違った覚悟と振る舞いが要求される時期が来ているのでしょう。Rokin'on Japanインタビューを発端にしたJ-CAST事件もありましたし(あえてリンク抜きで)。

とはいったものの、なぜこの名前を選んだのか、ぜひurazaurus.comの中の人に訊きたいです。