人類の進化

いや、2chでひろったのだけれど、

こういうユーモアのセンス、見習いたいものです。
いや、不快な思いをする人もいるかもしれませんけど、こういうの好き。とくにEuropeが秀逸。
あと、フォントがAfricaとKoreaは異なっていて、あとから追加されたふう。

Japanは途中までEuropeのマネをしていて、人外へ進化するという新機軸を発揮。
あと、フォントがAfricaとKoreaは異なっていて、あとから追加されたふう。
Africaの現在が見えないのが気になる。
Koreaは人外へ進化しているJapanのパクリというやっつけ感が失笑を誘う。
Americaは、触っちゃダメ。