アルバムの選択

AiraMitsukiのもうすぐ発売の最新アルバム

PLASTIC(初回盤A)

PLASTIC(初回盤A)

PLASTIC(初回盤B)

PLASTIC(初回盤B)

が発売される。これがうさんくさいことに、特典が違う。AはPV集。BはRemix。うーんどっちを選ぶか。多分、Remixを選ぶだろうな。両方買うのは、ないな。多分。

だんだん、曲もPVも洗練されてきているが、PVは特に残念だな。これだけの曲でなんでこうなっちゃうんだろうと思う。
曲は音が整理されてきていてかなりいい感じ。
ちなみに、実験室への参加は無理でした。店員曰く「予約だけでいっぱいになりまして」。ああ、Aira。売れるフラグですか? でも場所の目黒の定員は200人がせいぜい。それをリキッドで1000人集めた時とほとんど同じ方法で集めようって魂胆が、D-Topiaクオリティ(もちろんリキッドは満員)。ファンの飢餓感を煽りまくる感じですか。
Airaのブログ、最近はおとなしいですが、2008年末から2009年初頭あたりを読むとスリリングで面白い。