AiraMitsukiのフォロアー登場?

かつてPerfumeのフォロアーとも呼ばれたテクノポップアイコンのAiraMitsukiだが、ついに彼女にもフォロアーが現れたかもしれない。
審査に通るクレジットカードがミツカる.jpを見て欲しい(サウンド注意)。
「エレクトロポップ ニューアイコン登場」
で、頭ではなく背中にゼンマイのつまみが。デジタル配信の新曲のタイトルは「Robotics」となんとなくロボットハニーとPlasticを彷彿とさせる。
ジャケット的にはMEGですねぇ。
世間的にはPerfumeのフォロアーのくくりで捉えられるかもしれないけれど、これからしばらくは注意して見ていくつもり。とはいったものの、

デジタルシングル「Robotics」が本日よりレコ直限定で配信開始!!
着うた、着うたフル、PV、RBTの形態で配信☆

■レコ直クラブ・うた、クラブフル
http://recochoku.jp/site/groove.html

なんだそうです。着うたじゃなぁ。まぁ一般論としてはターゲティングは良いんじゃないかとは思うけど、初期〜ブレイク直前までのPerfumeを支えた層はそこじゃないと思うぞ。