劇症パフュ炎の初期症状 あるいは Perfumeファンレベル

ひさびさに見たので記念にコピペ。Perfumeにハマっている人をレベル分けしているもの。当時はスガシカオがLV1からLV2へ移行するとかしないとかで某巨大掲示板で話題になっていた。KREVAはLV3ですね。なお、当時からのっちは初見キラーと言われていたのですが(...「あんまりかわいくないんだけど、でもショートヘアの子だけかわいいかな」とかいう感じ)、不思議とこのコピペでは残念キャラとして認知されてから(通称二週目)ということになっていますね。

181 名前: ファンクラブ会員番号774  Mail: sage 投稿日: 09/11/03(火) 11:10:09 ID: mWhaHHy4

久々に貼るか

LV0 perfume?どうせ典型的アイドルだろ?どうでもいいよ…
LV1 楽曲はあんまりアイドルっぽくないな。ってかこの3人は何で広島弁で話してんの?
LV2 ダンスはかっこいいな。かしゆかってのはなんかいつもニコニコしてて結構いいかも。
LV3 かしゆかって女神じゃね?理想のお姉さんって感じ・・・
LV4 のっちはドジっ子でかわいいな。顔とか胸も漢っぷりもいい・・・
LV5 あ〜ちゃんって別にかわいくないのにリーダー扱いされててうぜぇ。あ〜ちゃん死ね!
LV6 あ〜ちゃん結婚してくれ!
LV7 やべぇあ〜ちゃん最高!あ〜ちゃんと水さえあれば生きていける!
LV8 あ〜ちゃんと結婚した!俺はあ〜ちゃんと結婚したぞ!!
LV9 やっぱもっさんは最高だわ
MAX 掟とちゅっちゅしたいよぉ〜

LV5とLV6の間に何があったのかのコピペも出てこないかなぁ。
(通称あ〜ちゃんとぴったんこのコピペ)
私は、....LV2くらいかな。
最近こんなのバッカリ。