HATENA 5 Beautiful Girls Electro vol1 RELEASE PARTY

行ってきました。√Thummとsawagiが出演するという、それだけでチケットゲットしました。整理番号が凄いのですが、開場が16時とかで絶対無理だった。
しかも、中央線は人身事故だし、事業部長とのミーティングはすげー伸びるし(それは建設的だったのですけどね)。現場入りは20時半過ぎ。もちろん、√thumm扱いで(こういうイベントでは、「お目当ては誰ですか?」と聴かれることが多い)。初心者でバカだったので、誰がやっているか確かめずにバーのあたりでうろうろしてて、フロアの扉が空いたときに漏れる音が√thummっぽいと思ってあわてて入ったら、次が最後の曲だって orz... Magic Love!! 聴けてよかった。lioさんかわいかった。尚、当たり前ですが、スクミズではなく普通の衣装。アルバム出ます。

YAMATOPIA

YAMATOPIA

次は、スパナさん。このイベントのオーガナイザー。テクノ。アンビエント系が入っているのでちょっと踊りづらいが、気持ちいい。私は基本タイガーなので関係ないです。http://www.myspace.com/spannerjapan
そして、次回のテクノ盆の告知後、Sweet Vacation。これもバーでうろうろしているうちに始まってしまった。なんてこと。ヴォーカルのMayちゃんはタイの人。超かわいい。声も。アルバム発売なのでチェック。
Re;未来派宣言(初回限定盤)(DVD付)

Re;未来派宣言(初回限定盤)(DVD付)

一方、なぜバーでうろうろしていたかというと、KORGの器械の展示があってそれをいじったりしてた。
kaossilator proとか、
iELECTRIBEとかが置いてあった。iELECTRIBE欲しさにiPad予約してるので、触れて嬉しかった。