6FORCE JCD 7位おめでとう!

JAPANCOUNTDOWN|テレビ東京によると、6 FORCEがなんと7位を獲得した模様。サイトの更新が楽しみ。この瞬間の#airaクラスタのツイートの抜粋は以下のとおり。

都内大型CDショップでも3位という快挙。初回版と通常版で1曲だけ収録を変えるとか、リリースイベントで2枚買うとチェキとかアイドルっぽいことをしてますが、ここは素直に喜ぶべきだろう。なお、都内大型CDショップで3位という証拠画像はこちら。

載せたけど、凄くうさん臭いなぁwww。
Airaもしかして、始まったか? ただ、スタッフのサポート体制がかなり微妙なので、これからは、きちんとケアしてあげて欲しい所。
なお、oricon、sound scanでは、圏外で確認出来ず。このことから、首都圏以外には認知されていないか、受け入れられていない、ということが想定出来る(SCは各盤分計なので考慮対象外)。したがって、首都圏で受け入れられていることを強みに、東海、近畿などへ集中アプローチすべきだろう。
スタッフは、次にどうするか分かっているよね?

6 FORCE(初回限定盤)

6 FORCE(初回限定盤)

追記

某巨大掲示板によると、

67:ファンクラブ会員番号774 ::2010/06/10(木) 00:06:02 ID: 2p5y4JUE (1)
オリコンの週間ランキング34位だな

71:ファンクラブ会員番号774 :sage:2010/06/10(木) 07:01:53 ID: sT6qUrUn (1)

Aira Mitsuki Album Sales

発売日 最高 回数 初動 累計(300圏内 -2010/06/14)

2008/09/03 *48位 **3回 **3,163 **5,010 COPY
2009/07/22 *33位 **3回 **4,195 **5,896 PLASTIC
2010/06/02 *34位 **1回 **2,829 **2,829 6 FORCE