昭和34年の朝日新聞記事のコピペ

外務省、在日朝鮮人で発表
大半、自由意志で居住 − 戦時徴用は245人
http://www.nikaidou.com/clm2/0512/zainichikakudai.jpg

在日朝鮮人北朝鮮帰還をめぐって韓国側などで
在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたもので、
いまでは不要になったため送還するのだ」との趣旨の中傷を行っているのに対し、
外務省はこのほど「在日朝鮮人の引揚に関するいきさつ」について発表した。
これによれば在日朝鮮人の総数は約六十一万人だが、
このうち戦時中に徴用労務者として日本に来た者は
二百四十五人にすぎないとされている。主な内職は次の通り。

一、戦前(昭和十四年)に日本内地に住んでいた朝鮮人は約百万人で、
終戦直前(昭和二十年)には約二百万人となった。
増加した百万人のうち、七十万人は自分から進んで内地に職を求めてきた
個別渡航者と、その間の出生によるものである。残りの三十万人は大部分、
工鉱職、木事職の募集に応じてきた者で、戦時中の国民徴用令による
徴用労務者はごく少数である。(後略)

一、終戦後、昭和二十年八月から翌年三月まで、希望者が政府の配給、
個別引揚げで合計百四十万人が帰還したほか、
北朝鮮へは昭和二十一年三月、連合国の指令に基く
北朝鮮引揚計画で三百五十人が帰還するなど、終戦時までに
在日していた者のうち七五%が帰還している。戦時中に来訪した労務者、
復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、
残留した者はごく少数である。
現在、登録されている在日朝鮮人は総計六十一万人で、
関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は
二百四十五人にすぎず、現在、日本に居住している者は
犯罪者を除き、自由意志によって在留した者である。

アノ朝日新聞の記事だ。現在の在日朝鮮人が如何にアレな存在かが解るだろう。2世以降の人には申し訳ないが、(ていうか、帰化しないのはなぜ?)帰ることがができるのに、しない人々だったのだ。そして、2世以降の人に言いたい。
帰化したくないのなら、今の朝鮮に帰れ。以上。
仮に、民族の誇り云々するなら、まずは、故郷に帰るべきだろう。そうでないなら、身も心も日本人になれ。といっても、天皇に命を捧げるとかではない。残念だがw。心については、原始的アニミズムに分類される神道が受け入れられればたぶんOKなので、凄く緩い。しかし、なんだかんだといっても日本国民は潜在的には天皇家への敬意を持っている。それが嫌なら、別の天地を探すべきだろう。もし私が在日朝鮮人なら、帰化条件が揃った段階で帰化するだろう。あるいは、半島へ帰るだろう。どちらかを選ぶ。どちらも選ばないという状態を恥と思ってないのかが疑問だ。いや、疑問ではないか。どちらも選ばない連中が大杉。今残っている在日朝鮮人は唾棄すべき連中と考えている。そういう連中へ子供手当?、高校無料?、参政権?、与党とは思えないこの亡国政策。
在日朝鮮人は歴史的経緯で存在したし、それを消すことはできない、しかし、今の政府の亡国ぶりは酷すぎる。これが、普通の国愛国心レベルを回復するために仕組んだ報道規制なら、民主党信者になるけど。
絶対違うw。