辻ちゃん結婚

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070508mog00m200002000c.htmlとかを
見る間でもなく、辻ちゃんが結婚するとのこと。心からの祝福を送りたいです。人生、どれだけ幸せになるかが大事なのでギャルルがどうなるかはまぁ些末な問題でしょう(経済面では大問題かもしれませんが)。個人的には、ギャル曽根ちゃんも好きなので、ユニットとしてうまく機能してくれれば最高ですが、そうなるとハロプロプロトコルが破綻しちゃうので、大丈夫かな、あの事務所。
年間なんぼ以上稼いだら自由度を上げるとかの制度にすればいいじゃん(加護ちゃんの喫煙は法律に触れちゃってるからアレだけど)、矢口の恋愛騒動は(私は、後藤、矢口、辻ちゃん、と藤本が好きなタイプ)、ありゃ、商財運用という面では無駄じゃないか?
これを機会に、ハロプロプロトコルを改善してほしいですね。(宣言する必要はなくて、なし崩し運用で、全然OK)