ファン暴走気味?

直角二等辺三角形ツアーライヴDVDがしばらく前から予約可能となっている。割引もかなり良いのでウマー。

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

本来ならば発売前に評価を入れる行為は禁止となったはずなのだが、
Amazon.co.jp ヘルプ: コミュニティガイドライン

発売前の商品については、基本的にレビューすることはできません。それらについての情報交換はクチコミで行っていただけます。

ところが、Amazon.co.jp:カスタマーレビュー: Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]のように無法地帯と化している。

もはやこの場は
Perfumeファンの集いの場と考えるべきでしょう!

このレビューをご覧になっている時点であなたは絶対に買うハズです!
あなたは絶対にPerfumeファンです!

ちなみに私は横浜アリーナライヴ 4日間全て行きました(笑)

...見苦しいことこの上ないですねぇ。レビューを読んでいると本当のこの人たちはPerfumeのファンなんだろうか?とか勘ぐってしまうくらい感じ悪いページなっていますよね。つくづく、ブレイクするというのはバカに見つかることなんだなぁ。この人たち、好きなのは分かったから、もう少し自分を客観視してみたほうが良いのではないだろうか。とか考えてしまう自分カコワルイ。彼らにしてみたら良い迷惑で、『ほっといてくれ』といったところでしょうか。