パクリパクられ生きている人たち

昨日のK-POPをパクる動きについて、某巨大掲示板からコピペを引用。

最初Geeを聴いて韓国にこんな作曲出来る奴が居たんだと驚いた。
なんせ、かの国は安易なスローバラードばっかりが席巻している歌謡界で、
タイトルが「hey!hey!hey!」でもスローバラードってお国。
そんな韓国に突然スタイリッシュな楽曲の数々が少女時代の名と共に?

そして、音楽ファンなら少女時代を認め無い。
なんせ楽曲までパクリだらけだからな。オリジナルのURL, as follows:

Geeの元 -- http://www.youtube.com/watch?v=AXqiwqaChOA
 Farmerの曲はホントにファンタジー。少女時代に騙されるところだった…

Genieの元 -- http://www.youtube.com/watch?v=wicOrECbUqM
 まるパクリ。Dineyraの方が先に発表されているのに、少女時代側はDineyraにぱくられた発言

RunDevilRunの元 -- http://www.youtube.com/watch?v=eBjETYX1awQ
 まるパクリ。唐突にKE$HAが「デモテープを発表していただけで先行してたのは当然」と発言
 大金が動いたんだろうと推測されている。

因みにHootの衣装
映画「Austin Powers」
-- http://i45.tinypic.com/23w4chc.jpg
-- http://www.gooople.com/data/media/177/Heather%20Graham%20-%20Austin%20powers.jpg
Hoot
-- http://file.chosunonline.com//article/2010/10/21/540_714831792020813799.jpg
-- http://picroda.jphip.com/snsd/jphip03487.jpg


まるでロボットだよ。彼女らも被害者だろうけどね。