Aira Mitsukiブログ

AiraMitsukiのカラフル・NO.9ブログ : リリースイベント締めくくり - ライブドアブログによると、そうとう本人は悩んでいたらしい。Airaデビュー時期はPerfumeも知らないときだったのでアレですが、ブログにかけるということは、今は克服できているということで。でも、今度はAiraMitsukiのカラフル・NO.9ブログ : どうでもいい話題 - ライブドアブログではにんにくのはなしから

ライヴのない時期はちょっと病む


いつもの自分に戻っちゃった気がして。

思わず「病むな!」と突っ込ませる。でも、二十歳の頃は自分もそんな感じだったなと思う今日この頃。Perfumeメンバーがブレがなさすぎなので勘違いしてた。そういうピュアというか未完成な所もAiraの魅力。まぁ、Perfumeの場合、地下アイドルからの下克上なので比較すべき対象ではない筈。彼女らの精神年齢は(ry