AreiRaise

普段テレビ漬けになってしまっていて、民主党日教組に洗脳されている人から見たらキモイ右翼な感じかもしれないけれど、今の日本が置かれている、未曾有の危機を的確に歌ったバンドを発見。

おかしいと思いませんか? 漢字を読み間違えたり、カップ麺が400円と言ったり、自費でバーに行っていただけで叩かれまくっていたのに、60歳越えているのに親から月1500万円貰っていて「気がつきませんでした」で脱税していて(2002年以前は時効なので本当に脱税成功)、「サラリーマンの平均年収は不景気で下がったので1000万円ですか」とか、国費でノーパンしゃぶしゃぶに通っていたりしているのはマスコミは擁護する訳ですよ。第一、「秘書の罪は政治家の責任です」と言っていた総理が「秘書の罪は知りませんでした」ですんでいるんですよ。完全犯罪の模範解答ですか。2004年にも同じことで追求されているので「知りませんでした」って通用しないのに追求しない検察は売国奴とか思っていましたが、小沢関係では頑張っているので、今後に期待します。
虎ノ門でご飯を食べるときやタクシーの運転手の会話で、民主を未だに支持している人がいて、洗脳の強力さに唖然としているのですが、彼ら的に言うと、自民以上に自民的な今の民主党を何故支持するのかさっぱり分かりません。だいたい小沢って田中・金丸といった自民の恥部意外の何者でもないし。
東京地検は今回頑張って石川氏の逮捕に持ち込みましたが、これは始まりに過ぎないはず。だいたい、
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100115/stt1001152150010-n1.htm

閣僚の一人は「ええ!?国会議員を(政治資金収支報告書への)不実記載くらいで逮捕できるのか?」と絶句。別の閣僚は「こんなタイミングで…」とだけ話し、情報収集に追われた。

なんですかね、これ。こっちが絶句しちゃいますよ。特権ですか。小さな罪は逮捕しないというんですか。漢字の読み間違いで政権交代させた党が言う台詞じゃない。「タイミング」?ふざけるな。どういうタイミングだったら逮捕していいのか。
笑ってしまうのが、これらのコメントは、犯罪は認めた上で、擁護していること。全く自浄作用がないわけですよ。民主党は。安倍、福田、麻生の内閣では最低限の自浄作用が働いて首相交代とかやった訳ですが(不十分だという意見はあるのは分かりますが、そういう人たちは、今の民主の態度をどう理解するのでしょうか)。鳩山総理、脱税してまだ総理。で、国民との契約のマニュフェストである「ガソリン税暫定税率廃止」を事実上撤廃。高速道路原則無料化も、一部無料とか。普天間問題に至っては、全世界に恥をさらした。一方で、マニュフェストにあえてあげなかった「外国人参政権」は強引に可決しようとしている。
たしかに、「外国人参政権」は民主党の基本政策集にはあるのですよ。今回のマニュフェストからは削除してありますが。まぁ、普通の人はこれほど酷い党とは思わないでしょうから、だまされてもしょうがないでしょう。
民主党の真実」
これでぐぐって見てください。民主党が出来た当時は分かりませんが、今の民主党の状況を冷静に分析すべきです。金に汚いのは「民主」か、「自民」か。まぁ、自民だろうが、民主だろうが、金に汚くても日本のための政治をしてくれればいいんですけどね。今の民主は、日本国民のための政治をしていると思っている人がどれだけいるのだろうか。